延期したクメール正月中にやっているレストランまとめ

こんにちは、太郎です。
コロナの影響で2020年4月のクメール正月は延期になりましたが、その代休で8月17日-21日が休みになりました。
今回は正式なクメール正月ではないことと、日本人も日本に帰れないこともあり、結構やっているお店は多いいです。

さっそくですが、ささっと書いていきます。
すべてFacebookで集めた情報です。もし、ここはやってるよ、ここは休みだよ、っていうお店があればコメントいただけると嬉しいです。

やっているお店

Pizzeria Matteo

Matteoに行ってきました。

Teppan&Bar Hibachi

19日は定休日のようですので気を付けてください。

雅楽

雅楽に行ってきました

くずし割烹 安達

D’s

FooLaB Group

FooLaB GroupはSushi LaB、Sakana LaB、RoBaTa LaB、NiGiRi LaBあります。
各お店でアップされていたそうですが、SaKaNa LaBのFacebookだけアップしておきます。

Robata Labに行ってきました。
NiGiRi LaBに行ってきました。
Sushi Labに行ってきました。V2

Mo-Mo- Paradise

休みのお店

Takumi Sushi

行ったことないので、気が向いたら行ってみたいです。
残念ながら、クメール正月中17日-21日はお休みです。

Japanese BBQ Kazu

17日-20日まで休み、21日のお昼から開始です。

焼肉KAZUに行ってきました。2

ALOHA ONO

24日から開始ということなので、23日までがっつり休みのようです。

ALOHA ONOに行ってきました

手打ちそば・手打ちうどん 千代田

17日から21日まで休みで、22日からリニューアルオープンとのことです。
休み明けが楽しみです。

真家

17日から20日まで休みです。21日から開始になるようです。

まとめ

こうやって書いてみると意外と休みのお店も多いなーと思います。
全部確認できているわけではないので、ちゃんとやっているか確認してから行くようにした方がいいと思います。

特別休みにしていなくても、定休日休みの可能性もあるので気を付けてください。

行ってやっていなかったら、コメントで教えてもらえるとうれしいです。

コロナの影響もあり、長期休暇を始めてカンボジアで暇している人も多いと思いますが上にあるお店で行ったことないお店があれば行ってみてはいかがでしょうか。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

レストラン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント