Kungfu Kitchenで火鍋を食べてきました

こんにちは、太郎です。
今回はKungfu Kitchenという火鍋屋さんで火鍋を食べてきました。
ボンケンコンにあるのですが、今まで全然知りませんでした。

スポンサーリンク

外観とキッチン

1人中国人っぽい人がいて、あとはカンボジア人だと思います。
入ってすぐにキッチンがあって、結構狭い感じですが火鍋自体は普通においしくていい感じでした。

メニュー

水餃子と火鍋を頼みました。

火鍋はスープの種類が3種類くらいありましたが、そこそこ辛そうなものを選びました。

具の写真撮り忘れたので、入れた後の写真を

というわけで、普通においしかったです。

〆のそばもありました。

たまに一人で火鍋食べるのにはいいかもしれません。

その他

結構混んでいて店員さんもあまり気が利かないので一生懸命オーダーしましょう。笑

ほとんど2人組くらいで来ている人がほとんどでした。
マックスでも6人組でも入れるかもしれませんが、タイミングによっては待たされるかもしれません。

1人か2人でさっと火鍋食べたいときにオススメかもしれません。

場所

ボンケンコンのストリート302にあります。
ボンケンコンのど真ん中にあるのに知らない人多いんじゃないかなって気がします。

結構時間たってからブログ書いていますが、思い出したら行きたくなってきました。笑

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント