ロックアードに行ってきました。オーストラリアpart4

こんにちは。太郎です。
オーストラリア編第4弾です。

12使徒を見た後は、よくわからない見どころロックアードに行ってきました。
よくわからないとは言いましたが、どちらかというとこちらのほうが好きかもしれません。

両方ともきれいですが、こちらの方が種類がたくさんある!笑
同じ綺麗な石を見ていても飽きてしまいますし。

こちらは緑があり、きれいだと思いました。

ちなみにロックアードとはもともと船の名前のようです。
詳細はグーグル先生に聞いてください。

ここは見どころが3か所あるのですが、時間の関係で2カ所しか行きませんでした。
1日のツアーだとのんびりできないので忙しいですね。

こちらがThe Razorbackという岩です。
大きいです。
IMG_7881_R

ここが行かなかったところですが、左側の先端まで行くことができるようです。
The Wreck of the Loch Ardというコースのようです。

IMG_7898_R

こちらが3つ目、Living on the Edgeとなります。
日本語訳は自分かGoogleでしてください。

ここは入り江で、高い崖のおかげでなかなか涼しかったです。
ただ砂浜なので、足取りはなかなか重くちょっと疲れました。
動きやすい服装がおすすめです。

バックパッカーらしきお姉さんが一人で写真を撮っていたので後ろから写真を撮らせていただきました。笑
IMG_7917_R

反対側には洞窟がありそうな場所。
IMG_7905_R

上から見てもかなりいい感じ。
IMG_7919_R

駐車場付近から撮った写真でオーストラリアの広大さがわかります。
一面緑で圧巻です。
IMG_7925_R

こんな感じであとは休憩して、ホテルに帰りました。
帰る時にも少しばたばたしたのですが、それはいいでしょう。笑

とりあえず、そんな感じできれいでオシャレな場所を1日かけてツアーにいってきました。

次回は動物園ですかね。
ありがとうございました。

Part1.オーストラリアに行ってきましたpart1

前回、12使徒に行ってきました。オーストラリアpart3

次回、未定

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

オーストラリア
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント