オープンエアーのカフェ LOT369に行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回はオープンエアーでのんびりカフェができるLOT369というカフェに行ってきました。

オープンエアーと書きましたが太陽の下ではなくて、建物の窓がない程度なので昼間に行くと暖かくてのんびりした気分になれて心穏やかになります。

日曜日の昼間にブランチにでも行ってみてください。

LOT369 Cafeについて

LOT369はロシアンマーケットの近くにあるオープンエアーのあるカフェです。

ロシアンマーケットの近くの道で細道に入るとLOT369の小さな看板があります。

建物はシンプルな感じで、2階まで登ると”Rooftop”と書いているので3階に行くとルーフトップに行けます。

2階は普通のカフェになっていますが、3階は窓がないようなオープンエアーになっていて暖かい東南アジアの風を感じながらのんびりすることができます。

LOT369に行くのであれば3階のルーフトップに行くのがおすすめです。

数人の欧米人がまったり話していたり、一人でのんびりご飯を食べていたりとかなりゆったりした気分になれます。

LOT369のおすすめメニュー

LOT369には色々な種類のスムージーがあります。

メニューには色の種類が名前がつけられていて、色々なフルーツが混ぜられてその色になっています。

今回頼んだのはYellowで、マンゴー、オレンジ、パイナップル、などなどが入っていました。

おいしいので行ったらぜひ飲んでみてください。

LOT369のメニュー

メニューは結構豊富ですので、色々と食べられます。

興味がある人はホームページにメニューがあったので見てみてください。

今回食べたのはハンバーガーでした、ボリュームがあって結構おいしかったです。

今度行ったときには別の物も食べてみたいなと思います。

LOT369の場所

LOT369はロシアンマーケットの近くにあります。

ロシアンマーケットに行った後にゆっくりしたいときにもいいと思います。

LOT369 BKK1号店

どうもロシアンマーケットだけではなく、ボンケンコン1にも系列店があるようです。

行ったことがなかったので、今度行けるときは行ってみたいと思います。

詳細はLOT369のホームページからご確認ください。

LOT369ホームページリンク

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

プノンペン
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント