コスパ最強!羽根つき餃子のお店 鹿港小鎮に行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回はプノンペンの老舗中華料理屋 鹿港小鎮に行ってきました。

このお店はゴルフ帰りの日本人にも大人気のコスパのいい羽根つき餃子が大評判のお店です。

台湾料理屋 鹿港小鎮とは

日本人も御用達の台湾料理のお店で、コスパのいい羽根つき餃子で有名なお店です。

プノンペンからは少し離れていて、CJCCやトゥールコック寄りの方にあるので少し不便かもしれませんがゴルフ帰りなど郊外に出た帰りに使っている人が多いです。

コスパがよく円卓もあるので、ゴルフ上がりの飲み会やカンボジア人との飲み会にも使える便利なところです。

鹿港小鎮のメニュー

鹿港小鎮のいいところはまず青島ビールがあるところです。ここに来たときは必ず青島ビールを飲みます。

今回食べたのは空心菜炒め、麻婆豆腐、チキンでした。

どれもボリューム満点で本当にコスパ最強です。あと、白米は無料で持ってきてくれるので空心菜や麻婆豆腐と一緒に食べるとおいしいです。

というか、今回は羽根つき餃子を頼んでいなかったようで羽根つき餃子のお店の紹介なのに写真がない。。

写真見てもらえるとよくわかると思いますが本当に全部ボリューム満点なので、頼みすぎないように気を付けてください。

鹿港小鎮への行き方

鹿港小鎮はCJCCやトゥールコック寄りの方にあり、基本的に行くときはトゥクトゥクで行くことになるでしょう。

トゥクトゥクで行くときには、『Lu Gang Xiao Zhen』と検索すると出てきました。

まとめ

ずっと書いていることですが、本当にコスパがいいお店です。

プノンペン市内から少し離れたところにあるのですが、ゴルフ帰りや空港帰りなど郊外に行ったときに使っている人が多いと思います。

鹿港小鎮の一番のオススメは羽根つき餃子ですので、実際に頼んで食べてみてください。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

レストラン
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント