myBurgerLabに行ってきました

こんにちは、太郎です。

12月9日まで死にそうなハードスケジュールの中、寝ても起きても仕事していました。
終わってから体調不良で1週間ゲリで病院に行こうか迷いながら生活していましたが、
ようやく復帰してきましたので再開です。

というわけで、少し時間が空きましたが、この間myBurgerLabというハンバーガー屋さんに行ってきました。

このハンバーガー屋さんはカウンターに行ってオーダーして席で待つという、
ファストフード店スタイルです。

カンボジアで席を荷物で取っておくということをしていましたが、
並んでる最中も荷物が気になってしまいました。笑
まあ、人も少なかったしほとんど問題なかったんですけど。

一番オーソドックスなThe A+というハンバーガーを頼んでみました。
カウンターにあった写真から、え?とも思っていたのですが、
ハンバーガーのパンが黒い

値段が安いと思ったらサイズは小さめです。
一人で二つとか食べてもよさそうな感じ。
セットで頼んだポテトは逆にかなりボリューミーです。
二人で一つで十分。
あと、ペプシは飲み放題でした。

ミニバーガーもあるようなので、普通のバーガーとミニバーガーとかでいいのかな、
って感じでした。

味は基本的においしかったです。
あとはバーガーが量的にちょっと物足りなかったなくらいです。

一応お酒もありますが、基本的にはファストフード店のような使い方がよさそうです。

場所はこちらでした。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント