シアヌークビルに行ってきました。4-Part. 1 Naia Resort編

こんにちは、太郎です。
今回は以前に行ったことがあるナイアリゾートに再度行ってきたので書いていきます。

以前行った時の記事はこちらから。
シアヌークビルに行ってきました。2-Part.2

最新情報としては、発展したというよりも質素になったのではないかという気がします。
前に行ったレストランも閉店していたり、浜辺にも売り子とかもあまりいませんでした。

シアヌークビルは中国が違法なビルを建てていた騒ぎがあって、今作りなおしている最中だと思うので今後の発展に期待です。

以前も泊まったナイアリゾートですが、今回はシービューの部屋に泊まりました。

海の方に出てみても、本当に何もないです。笑

夜はパーティやっているカンボジア人みたいなのがあって、音楽が流れていましたが基本的にはのどかな感じです。

プールサイドからの風景と、海側からのホテルの風景です。
プールもきれいだし、雰囲気もかなりいいのでお気に入りです。

朝食は簡単なパンとか、焼きそばとか一品料理をオーダー制でした。
僕はあまり食べないので、パンと目玉焼きのセットを頼んでました。

シアヌークビル自体は人が減ってか、ビルの違法建築があってかわかりませんが、今は少しさびれているような感じです。
海が好きなのでシアヌークビルには頑張ってほしいです。

今回泊まったホテルはこちらです。
[Agoda] ナイアリゾート

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。