Ngonに行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回は独立記念塔の近くにあるNgonというベトナム料理屋さんに行ってきました。

一人でランチにぷらーと行っただけなのでベトナム料理っていってもよくわからないですがとりあえずフォーを食べてきました。
ベトナム料理はよくわからないですが、香菜が強く結構癖がありますがさっぱりしていてかなりおいしいです。

パパイヤのサラダ

タイとかカンボジアにもパパイヤサラダはありますが、全部味が違って面白いです。
ベトナムのパパイヤサラダはどちらかというと甘めかなと思います。

フォー

ベトナムのラーメンです。
唐辛子と葉っぱを入れるとさらにおいしくなります。

ベトナム料理はタイとかカンボジアと比べてヘルシーですごく食べやすいです。
香菜が多いので嫌いな人はいるかもしれないですが僕は香菜も好きなのでおいしいです。

地図

独立記念塔の近くで行けばすぐにわかります。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント