日本酒プロモーションに行ってきました。@忍者

こんにちは、太郎です。

今回は忍者で白鶴のプロモーションをやっていたので飲んできました。
忍者にはよく行くけどあまり書く機会ないのでちょうどよかったです。

忍者は駐在員にはオススメのおいしくてコスパのいいお店です。
食べ物もお酒も安いのでいつも結構混んでいます。

そんなところで、白鶴の売り子さんが来てプロモーションをやっていました。

今回やっていたのは5種類。

飲み比べができたので飲み比べをしました。

すでに3か月前の話なので味はあまり覚えていませんが、
淡麗純米が辛口でおいしかった気がします。

あまり甘いお酒は飲まないですが、ゆず酒やさゆりもおいしかったです。

そのあともせっかくなので、さゆりをオーダーして飲んでました。
そのおかげでさゆりの売り子さんやってた人がポーズとってくれました。笑

そんな感じで、日本酒はおいしかったです。

今回のメインのさゆりはこちらから購入できます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

白鶴酒造 上撰 純米にごり酒 さゆり300ml瓶×1ケース(全12本)
価格:4730円(税込、送料別) (2019/12/22時点)

楽天で購入

忍者はきれいなお店ではないですが、仲間内で使ったりカンボジア人連れてきたりするのには便利なお店なのでぜひ使ってみてください。

忍者のたっちゃんブログ

それでは最後までよんでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント