Oceanprime Steakhouseに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

日本は気づいたら令和の時代に突入しました。
Happy New Yearって言ったらNew Eraだって怒られました。

平成しか生きたことがなかった僕もついに2つの時代に股をかける男になりました。(よくわからないけど

今回は平成の時代にOceanprime Steakhouseに行ってきました。
Oceanprime SteakhouseはNewyork Steakhouseの系列店らしいです。

どちらかというとシーフードが多めですが、肉もあるのでどちらでも行けます。

前菜はシーフードたっぷりのったサラダを食べました。
豪華なシーフードサラダはおいしいです。

今回は二人で行ったので肉と魚1つづつ食べました。

そして、なんとなく頼んだトッピングメニュー。
トッピングだから上に載ってくるのかと思ったら、小皿で来ました。

カニとフォアグラ

カニはおいしかったけどちょっと食べにくかったかなー。
むいてあるのに贅沢だけど。笑

次はメインです。



どっちもおいしくって贅沢でした。

肉もNewyork Steakhouseほど肉厚があったイメージではないですが、十分おいしかったです。
魚は柔らかくって食べやすかったです。

個人的には、肉・魚だけじゃなくて、もう少しサイドメニューも食べればよかったなーと思いました。笑
あんまり、肉肉しいのよりもハンバーグとか、焼肉でも葉っぱと一緒に食べたりするタイプなので。笑

あと、一番最初にフリーでくれるパンもおいしくっていいです。
こういうところのパンがおいしくってメイン食べる前におなか一杯になるのは気を付けましょう。

ちょっとお高いですけど、せっかくなので一回は行っておきたいお店だと思います。

情報

公式サイト(Oceanprime Steakhouse)

カンボジアにもあって行ったことあるけどブログ書いてなかったのでとりあえずバンコクのやつ。
バンコクのステーキハウスに行ってきました。(New York Steak House JW Marriott)

地図

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント