お好み焼き あかねに行ってきました

こんにちは、太郎です。

本日現在[2018/04/08]、リニューアル中のようですが、せっかく行ってきたので載せたいと思います。
店長も変更になり、改装、メニューも変更になるようですがちょっとしたお店のイメージになればと思います。

今後、Facebookページとかも変わるようなので、お店の名前も変わってしまうのかもしれません。

お好み焼き あかねはお店に入ってすぐに焼き場がありました。
注文するとここで店員さんが焼いて持ってきてくれます。

カウンターに座って、目の前の鉄板に焼いたお好み焼きを持ってきてくれるのでTheお好み焼きやさんといった感じでいい感じです。

お好み焼きはお好み焼きとねぎ焼き、モダン焼きがメインでした。
これ以外にもアラカルトメニューで少しありましたがメインはこちらでした。
この辺はリニューアルするそうなので変わるんだと思います。

お好み焼き

お好み焼き

ねぎ焼き

モダン焼き(わかりにくいですがそば入ってます)





その他

全体

全体的においしかったです。
ネギ焼ってよくわかんないで頼んだけど勝手なイメージとはちょっと違っていてちょっとショックでした。笑

プノンペンにお好み焼きやさんがないのでまた帰ってきてほしいなと思います。

僕が食べていた時は、僕ら以外は外国人でお好み焼きは外国人にも人気なんだと思いました。

地図

また、リニューアルした時には行って見たいなと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント