プチュンバンにやっているレストランまとめ。2020年

こんにちは、太郎です。
今回は2020年9月16日-18日がプチュンバンでカンボジアのお盆にあたる長期休暇になります。
土日が休みだと16日-20日までの5連休になります。

その間にやっているお店の情報をまとめていきます。
プチュンベンはカンボジア人にとって実家に帰って家族でパーティするのでやっていないお店が多いので注意してください。

まだ情報できっていないので他にあったら適宜アップします。

もしほかにあったらコメント等で教えてもらえると幸いです。
困ったらイオンに助けを求めましょう。

やっているお店

モーモーパラダイス

通常営業しています。

モーモーパラダイスに行ってきました

東京酒場

バーですが、ご飯もちょこちょこあるので困ったら選択肢になると思います。

真家

プチュンバン期間も営業しているようです。
最近メニューも変わっているので一回行ってみてください。

やっていないお店

Teppan&Bar Hibachi

14日から17日まで休みのようです。
18日はスペシャル営業をしているようなので暇な人にはいいかもしれません。

焼肉Kazu

16日-18日まで休みで、19日から通常営業です。

焼肉KAZUに行ってきました。2

雅楽

16日-18日まで休みで、19日から通常営業です。

雅楽に行ってきました

Foo Lab

Sakana LaB, Robata RaBは16日-18日が休み、Sushi LaB, Nigiri LaBは16日-20日まで休みのようです。
全部乗せると幅とるので参考にSakana RaBだけ載せておきます。

Robata Labに行ってきました。
Sushi Labに行ってきました。V2
NiGiRi LaBに行ってきました。

韓国料理 Jaru

16日と17日はお休みらしいです。(友人談
ソースが見つからなかったので、18日以降はよくわかりませんので行きたい場合には電話で確認した方がいいと思います。

まとめ

クメール正月の代休はやっている店が比較的多かったですが、プチュンベンは実家に帰るスタッフ多数と思いますのであまり営業しているお店が多くないので注意しましょう。

また、わかりましたらどんどん追記していきます。
よろしくお願いします。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。