Pepe Bistroに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回はPepe Bistroに行ってきました。
カンボジアはもともとフランス領だったこともあり、比較的リーズナブルなフランス料理屋があります。
Pepeは広いお店ではなかったですが落ち着いたおしゃれな感じのお店でした。

メニューは黒板にあり、日本人にはちょっと見にくくて選びにくいです。笑
結局、店長みたいな女の人に色々と教えてもらいながらほぼお任せみたいな感じでオーダーしました。

黒板は2つありました。

サラダ

ハムのプレート

ラム肉

いつもと違って、おしゃれな感じで気分的に場違いな感じもありましたが、
たまにはこじんまりとしたフレンチもおいしかったです。

普段はあまりこないのでたまにはこういうお店もいいなあと思いました。

マップはこちらです。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント