プーケットに行ってきました。-Part1.夕食編

こんにちは、太郎です。

今回から2017年9月にプーケットに行ってきた話になります。
プーケットへはプノンペン⇒バンコク⇒プーケットといった風に移動して、
プーケットの空港からはその辺でやっているタクシーを取ってプーケットのホテルへと移動しました。

体調が悪い人が多数だったため、夕食まではホテルで自由行動。

夕食にみんなで食べに行きました。

プーケットと言ったら、ということでシーフード。

イカやエビ、カニなど色々と表に出ておりいい感じです。





さて、席についていろいろと注文しました。

空心菜


トムヤムクン

エビ


しゃこ

いか

といろいろなものを食べました。

3か月前であまり覚えていないので省略。笑

食後には軽くパトンビーチの飲み屋が集まっているところで飲んで明日に備えて解散です。

やっぱり海の町で食べるシーフードはおいしいです。
次回からは船に乗って、プーケットの島々を旅してきます。

Part2.ピピ島編

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

プーケット
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント