プーケットに行ってきました。Part2. ピピ島編

こんにちは、太郎です。

今回はプーケット2日目、ピピ島ツアーに行ってきました。

団体のツアーに入って行ってきたのですがさすがタイ。
ツアーガイドがおかま。笑
自分がおかまなのもネタにしちゃう面白いタイプでした。

そんなこんなで船で揺られてピピ島ツアーに出発。
第一弾はピピ島のピーチに到着です。

こんな感じの屋根のあるところに陣取りながら、海で泳いできたりふらふらしに行ったり。
ツアーなので、果物とかコーラとか出してくれたのでかなり優雅な感じです。

海もきれいだし、ビーチも白浜で広いし、いいとこです。

一通り、ぷらぷらして写真を少しだけ撮ってました。
ビーチにはダイビングショップもあり、ビーチからそのまま海に入っていくスタイルでした。
一回くらいはやってみたいなー





リゾートでのんびりしに来ている人が多いのかな。

なんかイメージ的には泳いでる人よりも写真撮ったり、寝てる人の方が多いなーと思いました。

Part1.夕食編
Part3.ピピ島2編

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

プーケット
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント