自然たくさんの喫茶店Pleng Chanに行ってきました

今回はPleng ChanというSt.63にある自然豊かな喫茶店に行ってきました。

Pleng Chanはボンケンコンの南側の方にありましたが、中は自然豊かなお店になっていて別世界な雰囲気でいいところでした。

プノンペンから少し現実逃避したい時にはぜひ行ってみてください。

スポンサーリンク

Pleng Chanの自然豊かな内装

Pleng Chanの外は普通でしたが、中に入るとたくさんの植物が植えられていてちょっとした別世界に来ることができます。

屋内ですが、外の光もしっかり取り入れられています。

本を読んだり、パソコンで作業したりしている人がいて、のんびりできる空間が広がっています。

Pleng Chanのご飯とコーヒー

Pleng Chanはご飯もありますが、結構出てくるのに時間がかかりました。(写真撮ってなかった。笑

コーヒーも割と普通だったかなと思います。

内装に全ぶりしたコーヒーショップのイメージです。

Pleng Chanの場所

今回行ったのはボンケンコンのPleng Chanに行きましたが、Pleng Chanは市内に5店舗あるようです。

St.63を南下していくと、St.370を過ぎたところにあります。

それ以外の店舗はこちらから確認してください。

太郎
太郎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

プノンペン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント