Bistrot Langkaに行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回はBistro Langkaに行ってきましたので書いていきます。

Bistrot Langkaはかなり前に教えてもらって1回ランチに行ったことありましたが、初めて夜食べてきました。

オシャレな感じですが、値段も高いわけではなくいい感じです。
スタッフさんも結構やさしく、カジュアルな感じなのでふらっと行けます。
遅めの時間は特に混んでいるので注意は必要です。

料理

マグロの乗ったサラダです。
色々入っていてボリュームもあります。

メインは肉!
これもボリュームがあります。

小さめなサラダとかもついてくるので、一人だったら正直これだけでも十分。笑

ビストロとかよくわかりませんが、ちょっとカジュアルにフレンチ食べたいときにはいいと思います。

場所

Sakana Labとか型無とかある区画の奥の方にあります。
パティオホテルの横を入ってずっとまっすぐ行った突き当りくらいにあります。

初めて行くときは少しわかりにくいかもしれませんがチャンスがあれば行って見てください。

URL: Bistrot Le Langka

もし、Langkaがわからなくても、書いたようにすぐそばにSakana Lab、型無があるのでとりあえず見に行って見てください。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント