Windows OSの再インストール&4連休

お久しぶりです。
太郎です。

最近、ブログを更新できていませんでした。
なぜなら、Windows10へのアップグレードに失敗してOSがお釈迦になってしまったためです。 ⇐言い訳

色々と無料でやる方法を模索していたのですが、
どれもなかなかうまくできず、あきらめて新しくOSのディスクを買ってきました。

13日から16日、今日までうちの会社は4連休だったので、
タイに遊びに行き、WindowsOSの購入とバスケをしに行ってきました。

Windows OSをタイで買ったら4,300THBでした。
カンボジアで買ってもよかったのですが、4連休暇だったのと、
カンボジアの電化製品をあまり信用していなかったためタイで購入してきました。笑
(普通に大手に行けば問題ないものが購入できると思います。)

日本では14000円のようなので、(楽天情報)
日本で購入するのと大して変わらないようですね。ただし、英語版でしたが。笑

今回、友人がディスコに行こうというので行ったら携帯電話なくしました。笑
まあ、タイで電話するためだけに持っていたので、特に問題ないのですが、
なくしたという事実にショックです。

今度、ツインSIMの携帯電話探しに行きます。。。

そんなわけで、今回は仲がいい友達と飲み行ったり、
バスケしたり、WindowsOSの購入するだけのために行ってきました。

あとはほぼほぼボーとしてました。

まさか、僕が暇だから外国に行ってバスケをするとは思いませんでした。

というわけで、PC復旧したので、亡くなったデータを少し復旧しつつ、
オーストラリアに行ってきたブログも書いていないので進めていきたいと思います。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バンコク
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント