Robata Labに行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回はRobata Labに行ってきました。
既に何回か行っていますが、おすすめです。

Robata LabはSushi LabやSakana Labの系列でSakana Labの焼き鳥があるような感じです。
メニューは本当にSakana Labに焼き鳥が入った感じです。
というわけで今回は焼き鳥の写真だけです。笑

カウンターもあったり、6人くらいで座れるテーブルがあり小さいグループでくるのがいいと思います。
それ以外にも、奥にも部屋があり普段は4-6人用のテーブルが並んでいますがそこで団体の利用もできるのではないかと思います。

というわけで、焼き鳥の写真です。
たぶん3人で行った時の写真だと思います。笑

肉厚もあってかなりおいしい焼き鳥だと思います。

ちなみに最初に書いた通り、焼き鳥だけじゃなくてちゃんとサラダから刺身、焼き魚みたいなメニューもあり、飲みにくるだけじゃなくて食事にくるのにもおすすめです。

場所はこの間できたNigiri Labの近くでロシアンマーケットの近くなのでSakana Lab、Sushi Labのセット、Robata Lab、Nigiri Labのセットみたいなイメージです。

全部のお店オススメなので、ぜひ行って見てください。

関連

SUSHILABOに行ってきました
NiGiRi LaBに行ってきました。
サカナラボはまだ書いてなかったみたいなので今度機会があったら書こうと思います。

ちなみにこのグループは飲食だけじゃなくて、建築とかいろいろとやっているらしいです。
自分のお店の建築、内装も自分たちでやっているらしいです。
FooLaB Group

場所

ロバタラボはロシアンマーケットの近くにあるのでロシアンマーケットの近くに行ったときには便利です。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント