シェムリアップに行ってきました。Part3. -プレループ編

こんにちは、太郎です。
ベンメリアに行った後、翌日のアンコールワットの1日チケットを購入して夕焼けを見にプレループという場所に行きました。
5月時点では夕焼けは大体18時のようです。

この上にのぼって日の入りを待ちます。

中に入るとお酒の持ち込みはダメということだったので、上る手前でビールを堪能します。

結構階段が急なためみんな一生懸命登っていきます。

途中でもなかなかいい景色です。

そんなこんなで17時45分くらいから場所取りをして18時まで待ちます。
太陽に照らされてかなり熱くて汗だくでした。

18時になってようやく日の入りの時間になりました。



今回は少し曇っていましたが、意外と雲がかかっているのもきれいだなあと思います。

日の入りをした後にみんなが帰っている中で、楽しそうに写真撮影していたのでなんとなく撮ってしまいました。笑

Part2.ベンメリア編
Part4.日の出編

プレループの場所はこちらです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シェムリアップ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント