シアヌークビルに行ってきました。2日目

今回また、前回の続きです。

前回見てない人はこちらからどうぞ!
⇒ シアヌークビルに行ってきました。1.5日目

さて、昨日は早く寝て、朝6時起きという平日顔負けの時間に起き、7時には港に到着です。
これが乗る船か!と思って写真撮ったら実は違う船でした。テヘッ
106_R

そんなこんなで船の中で眠気と戦っていると先に島が見えてきました。
ロン島です。クメール語ではコーロンです。タイ語と同じ雰囲気です。
112_R のは朝8時。それでも同じ船からたくさんの人が降りてきます。
115_R

海はやはり本島よりも綺麗ですが、なんとも中途半端な綺麗さ。笑
朝よりも昼過ぎのほうが明るくなり、より綺麗に見えました。(ただし写真はなし。笑)
119_R

120_R

121_R

さて、そんなこんなで今回の目的、釣り!!
乗り合いの船になるのかと思ったら、何と貸切でした。
トータル70$で8時から15時まで貸切です。イケメンおじさんとの船旅です。
127_R

船も少なくいい感じです。
131_R

僕でも魚が釣れました。(汚い足ですみません。。)
133_R

石なのか貝なのかわからない物体も釣れました。
139_R

皆連れて魚も大量です。
142_R

イケメンおじさん1回で2匹釣りやがりました。
僕らの釣り糸には1個しか針ありません。反則です。
しかも、放置していただけです。(エサつけたり手伝ってもらってた)
144_R

そんなこんなで釣りが終わると昼飯の準備です。
炭で火を起こして釣った魚を食べる準備します。
148_R

もちろん食器も準備します。
汚いかもしれないので、食器洗いから。
イケメンおじさんが全部やってくれました。
149_R

ここは文句なし綺麗な海です。
155_R

*ただし、何もない
156_R

そんなことをしているうちに焼いてくれました。
おじさんまじイケメン
160_R

釣った魚すべて平らげました。
ご馳走様でした。食べたのは魚と持ってきたスナックとビール。
173_R

その後は、水遊びして、シュノーケリングして、ビール飲んで帰りました。(雑)
あ、帰り道に船間違えて違うビーチに行ってしまい、トゥクトゥクで帰りました。

さて、本島に戻ると、夕飯です。
数少ない日本食屋、空海に行ってきました。
192_R

お勧めの刺身と
193_R

牛のたたき
197_R

まことにおいしゅうございました。

その後はカジノ ← 皆負け
飲み行って帰りました。

3日目は夜更かししたせいで何もせずに帰ったのでシアヌークビル編はここまでです。

長々とありがとうございました。

コメント