スマートフォンが約4,500円で買える!?

先日、カンボジアに持っていくために安いスマートフォンを買いに行きました。

どこに行ったかというと、マーブルクローン(MBK)と呼ばれる色々なものが安く買えるデパートです。
ここでは洋服や携帯電話、日用品など色々なものが安く買えるため旅行者に人気のスポットです。
私はたまに携帯電話や携帯電話のアクセサリーを探しにここにきます。

以前にSIMのアンロックや、バッテリーの交換、イヤホン等のアクセサリー購入しに行ったことがあります。

そこに今回は携帯電話を購入しに行きました。

いつも行くお店があるので、そこに行きました。

新しいものだとiPhone6は22,000バーツ、iPhone5だと8500バーツ等の値段のようです。
ただ私の今回の目的は安いスマートフォン!!笑

そこで色々聞いていると中古品なら1500バーツで買えるということ!
日本円にして約4,500円で買えることになります。
ついでにSIMカードもつけてもらって、プリペイドで100バーツ入金してトータルで1700バーツでしたー。

ただ、保証とかはもちろんないので、大事なものはちゃんとしたところで買った方がいいと思います。笑

すぐ壊れてもいい、消耗品のようなものであればこういうところで買うと安くていいなー。と私は大好きです。

IMG_6079

IMG_6078

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

バンコク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント