空夢【SORAN】に行ってきました

こんにちは、太郎です。
この間は空夢という日本食屋さんに行ってきました。
読み方はソランらしいです。

日本酒がおいしいらしいです。(飲んでない

店員さんは日本語もそれなりにしゃべれそうな人たちでした。
カウンターに2人待機していましたが、いないうちにカウンターの撮影。

食べたもの

高菜の卵焼き

卵おいしい

ツナとキャベツの炒め

唐辛子も入っててピリ辛で味濃いめでお酒が進む感じでした。

牡蠣と卵の丼

牡蠣料理がメニューにちょこちょこ載っていたので、一品食べてみようかなと思って食べてみました。
身がしっかりした感じでおいしかったです。

全体的に味濃いめな感じがしましたが、おいしかったです。
卵おいしい。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

地図

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント