バンコクのステーキハウスに行ってきました。(New York Steak House JW Marriott)

昨日は友人夫妻と3人でJWマリオットにあるニューヨークステーキハウスに行ってきました。

シーザーサラダとスープとステーキ、ミックスグリルを頼みました。
どれもこれも柔らかく美味しかったですし、ボリュームもあり食べ切れませんでした。

シーザーサラダは目の前で作ってくれ、最初に味が好みかテイスティングもさせてくれました。
スープは何スープか忘れてしまいましたが笑、美味しかったです。

アメリカンビーフのリブアイステーキ!
ミディアムレアでオーダーしたのですが非常に美味しかったです。
肉も柔らかく無駄に噛むこともなく食べられました。

ミックスグリルは豚、牛、鳥、ラムの4種類の肉とマッシュルーム!
どれも美味しく食べられます。

あとソースも何種類もあり、自分好みの味付けにすることが可能です。

すごく雰囲気がオシャレで、VIP気分を味わいたいときにはすごくいいと思います。

近くに座っていたタイ人カップルは女の子の誕生日を祝っていました。
そんなことされたらタイ人の女の子は一発で落ちるだろうなと思いました。

3人で行ったのですが、Club Marriottのカードがあったので、33%で食べられました。
ビールを1人2杯飲んで、上記オーダー+デザートでトータル8,000bt弱。
少しいい値段しますが、バンコクでVIPを味わいたい人は是非一度訪れてみてください!

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バンコク
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント