Sushi Labに行ってきました。V2

こんにちは、太郎です。
最近、ウィルスでいろいろとニュースに追われておりなかなか忙しいです。
私もクメール正月のANA便がなくなってしまい、ほぼカンボジアに監禁されることになりました。

今回はSushi Labに行ってきましたのでSushi Labについて書いていきます。
SUSHILABOに行ってきました

以前、Sushi Labにも書いた記事はありましたが、ちゃんと食べに行ったのではなく二次会で行っただけだったので今回は一次会で行った時のことを書いていきます。

というか、アラカルトメニューはなくなったみたいです。
僕のブログは数か月遅れなのでアドバイスをもらい、写真の右下に料理の名前が一部入っています。(入ってないのもある。。。
気が向いた時にはやっていきます。

コースは3種類くらいあった気がしますが、お寿司のコースです。
前菜です。

ここからは寿司です。

というわけで、ゆっくり色々な寿司が出てくるので大満足です。
普段日本で食べると回転ずしで食べると倍くらい食べちゃったりするけどカンボジアだと僕でもこんないいお店に来れるのでハッピーですね。

ついでにデザートのパンナコッタも出てきました。

アラカルトメニューがなくなってしまったのは悲しいですが、相変わらずおいしいのでたまに贅沢しに来るのはおすすめです。

今回は写真多めなので、新しい取り組みで横ならべにしてみました。
もしコメントあれば教えてください。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント