日本食 スズキに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回はJapanese Restaurant SUZUKIに行ってきました。
一人でちょろっと晩御飯を食べに行っただけですが、高級感の漂ういいお店でした。

休日だったから(?)あまり人も多くなく落ち着いて食べられました。
雰囲気もいい感じでゆっくりできるので客人が来た時にも使えるのかなという感じです。

爆弾丼とソーメンのセットを食べました。

そういえば、外側の写真は撮ったけど、中身の写真を撮っていないことに今気づきました。笑

ビールが飲み足りなくて、さきいかの揚げも食べましたがさすがさきいか甘かったです。笑

全体的においしくて、雰囲気もよかったです。
休日ということもあり、のんびりと食事をできて満足でした。

場所はボンケンコンから少し外れたところですが、全然行動範囲内かと思います。

少し前のことなのと、ちょこっと食事いっただけなので内容薄目。
すみません。

というわけで、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント