タオ島に行ってきました。Part3-フリーダムビーチ編

こんにちは、太郎です。

今回はタオ島に行ってきた続きです。
メインで行ってきたリゾート地域から少し離れたところになります。
車かバイクなどで行くことになります。

このフリーダムビーチの目的地は2カ所に分かれます。

今回はフリーダムビーチについて、紹介します。

ようこそ、フリーダムビーチへ。。。




そんなこんなで、結構急な階段を下っていくとフリーダムビーチにたどり着きます。
タイのフリーダムビーチということで、どんだけフリーダムなのか期待していましたが、意外と普通な隠れ家的ビーチでした。

意外とたくさん人がいましたが、結構静かにのんびりできるところです。

海に入っている人もいますが、結構石がコロコロしていて結構痛かったです。
ただ海はきれいなので、ゴーグルなど持っていくといいかもしれません。(持って行かなかった。。)

少しハードな道のりだったので、わざわざここまで来てくつろぐ必要があるのかな、とは思いますが次のビューポイントと一緒に考えると悪くないのかなと思います。

次回はビューポイントになります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Part2.ソンクラン編
Part4.ビューポイント編

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

サムイ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント