東京酒バーに行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回はこの前に行ってきた東京酒バーについて書きたいと思います。
東京酒バーはプノンペンの絆ストリートという日系飲食店が多々あるストリート63にあります。

TOKYO Saka Barです。
決して、東京にあるわけではありません。
東京にこんな樽はありません。(ないわけじゃない。)

カンボジア語で何かかいてあります。

店の内装はかなりおしゃれで静かな雰囲気でかなり大人な感じです。
場違い感はありましたが、かなりいい気分になりました。

めずらしくウィスキーを飲みましたが、アイリッシュウィスキーとやらもよくわかりませんが、おいしかったです。

大人な飲み方がしたい人にオススメなバーです。
ふわりさんから入荷したプリンもおいしかったです。

宣伝

日本人でバスケやってます。
やりたい人はご連絡ください。
2017年4月 9日(日) 10時-12時
2017年4月23日(日) 10時-12時
@CCC
CCCの場所はこちらから

詳細はコメント、メールにてお願いします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バー
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント