結婚式@京王プラザ

この前、友人の結婚式に行ってきました。
その友人は国際結婚で香港人の彼女との結婚でした。

会社の関係者は呼ばず、身内と友人だけの結婚式に急遽のわがままで参加させてもらいました。

まずは京王プラザホテルの入り口!!
私は知りませんでしたが、有名なホテルらしくかなりいいホテルのようです。
011_R

京王プラザホテルの喫茶店でアイスラテ!
何も考えずに頼んだら1300円!!高い!!!
015

結婚式のメニューはこちら!!
022_R

1品目
047_R

2品目
048_R

3品目
052_R

4品目
053_R

5品目
061_R

6品目
073_R

7品目
074_R

後、お父様持参のワインがすごくおいしくて最高でした。

式も国際結婚ということもあり、今までのものよりもシンプルでしたが、
日本の結婚式とはまた違う雰囲気ですごくよかったです。

旧友にも会えましたし、すごくいい機会でした。
招待状をもらわずに参加してしまって非常に申し訳なかったですが、
最終的に友人と4時までカラオケで騒いでいました。笑

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

東京
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント