焼肉KAZUに行ってきました

こんにちは、太郎です。
先ほど、焼肉KAZUに行ってきました。
珍しくリアルタイムな更新です。

少しお高めな焼肉屋さんですが、12ドルでランチセットがありそれを食べてきました。
3種類の肉とライスセットで12ドルでお肉もおいしいので全然ありだと思います。

13時30分ごろに行ったのでお店も空いていて居心地もよかったです。

場所はこちらです。

ただランチセットしか食べてないと特に書くことないなーと思いました。
今回はGoogle Mapを表示してみたかっただけです。

今はD22というプノンペンタワーにあるレストラン兼バーで一人でタブレットでブログを書いています。

ではまた。

焼肉KAZU第二弾
焼肉KAZUに行ってきました。2

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント