皆大好き、海賊酒場に行ってきました

こんにちは、太郎です。
今回は海賊酒場に行ってきました。

海賊酒場は何回も書いていると思いますが、基本予約必須のお店でかなり秘密基地感のある一見さんではなかなか行けないお店です。

今日は一番メジャーな欲張り海賊コースを食べてきましたので、書いていきます。

メニューは毎回一緒とは限らないのでご了承ください。

欲張り海賊の前菜

まずは前菜です。前菜でもかなりたくさんの種類のものが出てくるので大満足です。

前菜3種

・卵焼き
・鰻ときゅうりの酢のもの
・春菊のおひたし

鰻はなかなか食べるタイミングがないのでおいしいです。

冷菜

・牛肉のたたき
・クリームチーズのワサビ添え
・クレソンサラダ

牛肉のたたきがおいしい。

小鉢4種

・南瓜の煮物
・冷奴
・なす田楽
・トマトの煮物

欲張り海賊コースのメイン

魚も肉も食べれてフルコースでした。

・ほっけの炙り焼
・ビーフ炭火焼

欲張り海賊コースの〆

鮭がぷりぷりでかなりおいしかったです。以前はうな丼が出てきたこともあったのですがこれもまたいいです。

・鮭と海ブドウのミニ丼
・ハマグリの潮汁

海賊酒場のいいところ

完全予約制で大きいお店でもないので、基本1団体しか取らないのでゆったりできていいです。

お酒も日本酒、焼酎、ワインなどなど色々あり、この時は色々な焼酎を飲み比べて楽しんでいました。(その分、お金もかなりかかりましたが。。)

予約はたぶん何人でもできると思いますが、仲間で10人くらい集めて予約すると最高に楽しいです。

海賊酒場が移転しました

St.63にあった海賊酒場ですが、王宮の近くの方に移転してしまいました。

このブログを書いている2021年2月時点ではまだ両方とも使えるようですが、もうすぐ完全移転してしまうようです。

相変わらず、隠れ家的な場所で、雰囲気とかは変わらないのでこれからも続いてくれるとうれしいです。

前回

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

日本食
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント