シンガポールに行ってきました。Part.6-テッカセンター

こんにちは、太郎です。

今回はリトルインディアにあるテッカセンターに行ってきました。
実際にはリトルインディアも歩き回って、お寺見に行ったり街並み眺めたりしていましたがなんかあまり興味あるものもなかったのでカット!

これがスリ・ヴィーラマカリアマン寺院らしいです。
ググってください。

というわけで、今回のメインはテッカセンターです。
リトルインディアの駅からすぐに行けます。

2階建てで結構広い感じでした。
こんな感じでインド人っぽいドレスのような服があります。
1周ぐるっと回りましたが、大体服が売っていました。

リトルインディアだからと思いますが、インド系モスリム系の料理が多いイメージでした。
1階に戻ってきて、ジュース飲みました。

このCHENDOLというものを飲みました。

甘いコーヒーみたいな感じでおいしかったです。
本当はマンゴーラッシー飲みたかったのに、お店の人に勧められて飲みましたがおいしかったです。

友人が来て一杯だけビールを飲もうということで、よくわからないラム肉のものを持ってきてくれました。
これもおいしかったです。ビールによく合いました。

そんな感じで、まあ特別行くとこではないかもしれませんが、
リトルインディアに行った際には立ち寄ってみてもいいかもしれません。

あと、やっぱりシンガポールは物価高いので、こういうホーカーセンターにも立ち寄ってみるのもいいと思います。
個人的には高いのを値段気にしながら食べるのは嫌なので、ホーカーセンターだと安心して食べれるのでうれしいです。笑

場所はこちらでした。

前回 : シンガポールに行ってきました。Part.5-チキンヌードル
次回 : シンガポールに行ってきました。Part.7-ポークジャーキー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シンガポール
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント