シンガポールに行ってきました。Part.5-チキンヌードル

こんにちは、太郎です。

今回はシンガポール編の第5弾です。
チキンヌードルです。
チキンライスのヌードル版です。チキンラーメンのことではありません。

ちなみにチキンラーメンも大好きです。

無駄な話はさておき、
有名らしいチキンライス&ヌードルのお店です。
チキンライスもチキンヌードルもあります。

China Townにある有名店ぽく、観光客がたくさんいました。
僕はよく知りませんでしたが、シンガポール人に教えてもらいました。

こんな感じの黄色い麺のラーメンがライスの代わりに来ます。
後はチキンライスと一緒です。
結構醤油味が濃くってラーメンが進むのでたくさん食べたい人はお肉半身とラーメン2玉とかでも全然いけそう。

ちなみに僕はお肉半身を食べました。
結構ボリュームはありますが、お肉柔らかくておいしいです。

シンガポールのチキンライス(ヌードル)は本当にお肉柔らかくておいしいので本当におすすめです。
ライスもおいしいけど、ヌードルもおいしいのは今回初めて知りました。

でも、個人的にはライスの方がすきかなという気はします。

ちなみに今回行ったお店はこちらです。

China Townに行った際にはぜひ行ってみてください。

前回 : シンガポールに行ってきました。Part.4-Apple Store

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA