シンガポールに行ってきました。Part.6-テッカセンター

こんにちは、太郎です。

今回はリトルインディアにあるテッカセンターに行ってきました。
実際にはリトルインディアも歩き回って、お寺見に行ったり街並み眺めたりしていましたがなんかあまり興味あるものもなかったのでカット!

これがスリ・ヴィーラマカリアマン寺院らしいです。
ググってください。

というわけで、今回のメインはテッカセンターです。
リトルインディアの駅からすぐに行けます。

2階建てで結構広い感じでした。
こんな感じでインド人っぽいドレスのような服があります。
1周ぐるっと回りましたが、大体服が売っていました。

リトルインディアだからと思いますが、インド系モスリム系の料理が多いイメージでした。
1階に戻ってきて、ジュース飲みました。

このCHENDOLというものを飲みました。

甘いコーヒーみたいな感じでおいしかったです。
本当はマンゴーラッシー飲みたかったのに、お店の人に勧められて飲みましたがおいしかったです。

友人が来て一杯だけビールを飲もうということで、よくわからないラム肉のものを持ってきてくれました。
これもおいしかったです。ビールによく合いました。

そんな感じで、まあ特別行くとこではないかもしれませんが、
リトルインディアに行った際には立ち寄ってみてもいいかもしれません。

あと、やっぱりシンガポールは物価高いので、こういうホーカーセンターにも立ち寄ってみるのもいいと思います。
個人的には高いのを値段気にしながら食べるのは嫌なので、ホーカーセンターだと安心して食べれるのでうれしいです。笑

場所はこちらでした。

前回 : シンガポールに行ってきました。Part.5-チキンヌードル
次回 : シンガポールに行ってきました。Part.7-ポークジャーキー

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。