焼肉KAZUに行ってきました。2

こんにちは、太郎です。
今回は焼肉KAZUに行ってきたときの写真をシェアします。
昔も記事を書いていたのですが、まったく内容がなかったのでとりあえず書き直しです。笑

昔に焼肉KAZUに一人で行った時の写真です。

焼肉KAZUはやっぱりおいしくていいです。
一人で食べに行くといろいろな種類は食べられませんが一つ一つおいしくて大満足です。

今回残っている写真はこれだけですが、ホルモンとかもおいしいです。
ちょっといいとこな感じの焼肉屋さんですが、すごい高いというわけではなく日本で食べるのと同じくらいで食べれますのでかなりお得です。

また近いうちに食べに行きたいです。

サラダ

タン

ハラミ

クッパ

前回の内容のない記事
焼肉KAZUに行ってきました

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント