IzaとSoraに行ってきました

こんにちは、太郎です。
今回はプライベートでIzaとSoraに行ってきました。

ローズウッドホテルの37階にあって、かなり高級店です。

料理

前菜系

サラダと、揚げ出し豆腐と、アスパラです。
アスパラは少し量が多くて途中で飽きましたが、アスパラ自体は普通においしかったです。

焼き鳥

Izaの焼き鳥はかなりおいしいと思います。
普通よりもお肉が大きめでボリューミーでおいしいです。

ねぎまとつくね、かな

天ぷら

野菜天ぷらです。
天ぷらもエビとかもありましたが、野菜天ぷらもおいしいです。

Sora

37階のIzaの反対にあるバーです。
Soraはスカイバーがあるので、そちらがかなり人気です。

スカイバーは外枠のところの席はほとんど埋まっていました。
ちょっとぶれていますが、首相府とセントラルマーケットの方です。

かなり雰囲気がいいところなので、のんびりするのにはかなりいいです。

まとめ

あいかわらず、料理はいい具材をたくさん使っていると思いますが、おいしいです。
結構いい服を着た人とかもいたので、有名人みたいな人もいたんじゃないかなーと思います。

かなりおいしいので、行ったことない人はぜひ行って見てください。

Soraも日本から旅行で来た人とかと行くとかなりいいんじゃないかなと思います。

既に普通にたくさん来ていたので、入る場合には予約必須です。
聞いた話ではドレスコードがあるはずなので、半ズボン・スリッパは一応避けておいたほうが無難です。

以前行った時の記事はこちらです。
日本食レストランIzaに行ってきました。@ローズウッドホテル

地図

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

バー日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント