沖縄家庭料理 ゆいかじに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回は年明けにゆいかじに行ってきましたのでゆいかじについて書いていきます。
充電器忘れて、携帯の充電が切れていたので写真少なめです。笑

ゆいかじさんは2018年12月ごろにオープンした沖縄料理屋みたいです。
最近あまり新しいお店を聞かなかったので久しぶりでちょっとうれしいです。(たぶん自分が知らないだけ。

結構こじんまりとしたお店ですが、10人弱で入れそうな座敷がありました。
アットホームな感じでリラックスして食べられるお店だと思います。

たぶんみんな大好きラフテー

ソーキそば

もともとプノンペンには沖縄料理屋さんは他にもありましたが、選択肢が増えるのはありがたいです。

ただ、このゆいかじさん。
場所がわかりにくいです。笑

行くときはしっかりGoogle Mapで場所を確認してから行きましょう。
もしくは、トゥクトゥクで行く場合には行先をしっかりと選択しましょう。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント