JINに行ってきました。

プノンペンにある焼肉屋JINに行ってきました。

VIPと一緒に行ってきたため、緊張のあまりところどころ素直に楽しめないところはありましたが、
おしゃれな焼肉の食べ方を経験してきました。笑

VIPこだわりの肉の食べ方は、
タン塩 ⇒ 和牛
の順番のようです。

和牛は日本でも食べたことのないような肉で
柔らかくて肉汁がじゅわっと出てくるすごくおいしい肉でした。

締めに頼んだ担々麺は以前いらしていたときのほうがおいしかったご様子。笑

今回はVIPでお酒を注いだりしていたため、和牛を食べてめちゃくちゃおいしかったこと以外は
もう疲れたの一言です。笑

会社のお金でこんないいものが食べれるのもカンボジアならではな気がします。
会計は別の人がやってくれていたので、いくらかかっていたのかは不明です。

とりあえず、一度は食べたほうがいい。

カンボジアにいると日本人が少ないおかげでこういったVIPの相手をする機会が
もらえていい経験になると思いました。
今は緊張して何が何だかよくわかりませんが、うまくこなしていけるよう
場数をこなしていきたいです。

以上です。
ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント