海賊酒場に行ってきました

こんにちは、太郎です。

今回は海賊酒場という隠れ家的なまったりした居酒屋でした。
ここは基本的に予約必須で1週間くらい前には予約しないと難しいです。

予約は基本的に1日1グループまでのようで、10人ぐらいがマックスかなと思います。
予約も一見さんではできないそうです。

ただ、行ってみると実は気さくなお店で堅苦しくなくのんびりできました。

メニュー

メニューは基本的には事前にコースを選んでお任せです。
たぶんリクエストがあれば多少融通してくれるんじゃないかなとも思います。

3種の前菜

モッツアレラチーズの梅肉だれ

牛肉のたたき

サラダ

色々な種類が出てきました。




リブの炭火焼

ほっけ

うな重

まとめ

全部おいしくてよかったです。
お酒もいろいろな種類のビールや焼酎もあってお酒が好きな人にもいいと思います。

ただ、お店が見つかりにくいのと、一見さんでは予約が難しいので誰か仲いい人に連れて行ってもらうのがいいでしょう。

おいしかったのでまた是非いきたいです。
あと、何種類かコースがあるようですので、それも制覇していきたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント