Samba Brazilian Steakhouseに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回はコロナ自粛中ですが会社が自粛を弱めたのでSamba Brazilian Steakhouse(サンバ)に行ってきました。
サンバはブラジル料理で、シュラスコという肉の塊を串にさして持ってきてくれる料理です。

詳細の写真は前回の記事をご覧ください。
ブラジル料理SAMBAに行ってきました

メニューは基本的に食べ放題とビュッフェです。

現状

基本的には昔と変わっていません。
1階にあった部屋が変わっていたくらいで、今までどおりでした。

お客さんの入りが少ない

コロナ前は結構お客さんの入りが多く、大部屋は賑やかなイメージでした。
今回は土曜日だったにも関わらずお客さんはあまり入っていませんでした。

帰るころには、僕らだけになっており、肉を焼くペースも少なくなってしまいました。

プロモーションがある

大体ワインのプロモーションをやっています。
いいワインなのかわかりませんが、40ドル弱のワインが29ドルだと言っていたので約10ドル安くしてくれていました。
また、たくさん飲んだらビュッフェを10%オフにしてくれました。

コロナで人が入っていないので、来てくれるだけありがたいのかもしれません。

感想


*画像は昔のブログから引用

やっぱりお肉をがっつり食べるのはおいしいです。
ただ、お客さんがあまり入っていなかったこともあって、あまりお肉が回ってこなかったタイミングもあったので、お肉を食べたいときはちゃんと主張しましょう。笑
もう回ってこなくなりそうだったら、2枚もらったりできます。
ただ、最初から2枚取り続けるとすぐにお腹いっぱいになる可能性もあるので気を付けてください。笑

若手の出張者が来た時にオススメ

食べ放題でボリュームがあるのと、ブラジル料理なんて日本で行く機会も全然ないと思うのでインパクトがあるのでお勧めです。

少人数でも行けますが、食べ放題は6-8人でワイワイ行くのがいいと思います。

ちょっとお値段は高めですが、ワインたくさん飲んで一人60ドルくらいだったので全然ありだと思います。

たまには気分転換もして、コロナを乗り切りましょう。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。