Limoncelloに行ってきました

こんにちは、太郎です。
今回はLimoncello(リモンジェロ)というピザがおいしいイタリアンに行ってきましたので書いていきます。

リモンジェロには外に窯があってしっかり焼いてくれるのでおいしいです。
以前は一人でもよく行っていましたが最近は引っ越していけていなかったので久しぶりに行ってきました。

ピザ

今回頼んだら、ピザといいつつパイのようなピザでした。
カルツォーネというピザらしいですがこういう本格的(?)なピザもあります。

ピザはかなり量が多いので一人で食べるのはしんどいので何人かで行くことをお勧めします。
(家が近かったときは一人で行ってた。笑)

デザート

デザートはたぶんティラミスしかありませんが、このティラミスおいしいです。
口の中で溶けるような柔らかさですごい甘いです。
甘いのが苦手な人はだめかもしれません。

まとめ

久しぶりに行きましたが、相変わらずおいしかったです。
おそらくイタリア人がオーナーなのですが、店は行ってすぐの席でのんびりしていることが多いです。笑

ピザはかなりおいしいですので、絶対に頼みましょう。
パスタは割と普通だと思います。笑
甘いのが好きな人はティラミスもおすすめです。

ラフなお店なので、少人数で食べに来るのがいいと思います。

地図

ナガワールドとか、王宮とかが割と近くです。
プノンペンの真ん中らへんにあるのでどこからでも割と行きやすいです。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント