Pizza 4P’sに行ってきました。@プノンペン

こんにちは、太郎です。

今回はリバーサイド沿いにできたPizza 4P’sに行ってきました。

21年7月ごろベトナムから来た日系イタリアンで、SDGsに力を入れているレストランです。

メニューもおいしく、今一番熱いイタリアン料理です。

スポンサーリンク

Pizza 4P’sのロケーション

リバーサイドに新しくできた313 Quaysideという建物の2階に入っていて、建物の中でも食べれたり、バルコニーみたいな屋外で食べることも可能です。

建物自体も新しいということで全体的にきれいで、日系ということもありかなり清潔感があります。

リバーサイドにあるということで、景色はかなりよく出張者や観光客を連れてくるのにもいいところです。

Pizza 4P’sのメニュー

前菜でサラダとチーズプレートをオーダーしました。

ホームメイドのチーズは間に何か挟んでいたり、色々な工夫がされていて飽きない感じでおいしかったです。

メインにはカニのスパゲッティーと、ブラータチーズとハムのピザ、キノコのピザです。

どれも非常においしくいただけました。

メニューも豊富で、ビールもオリジナルビールもあり、どんな人が行っても楽しめると思います。

Pizza 4P’sのSDGs活動

Pizza 4P’sはSDGsの活動として、廃棄物ゼロの活動をしているみたいです。

主にはリユース、リサイクル、リデュースできるものを活用してゴミを減らしていくという活動をしています。

詳細を知りたい人はIDEAS FOR GOODのサイトに記事がありましたので読んでみてください。

1日180キロのごみを出す飲食店が、カンボジアで「廃棄物ゼロレストラン」をつくるまで【Pizza 4P’s「Peace for Earth」#09】

Pizza 4P’sの概要

地図

リバーサイドの王宮の近くで、313 Quaysideという建物に入っています。

SNS

Facebook : Pizza 4P’s Cambodia

Homepage:https://pizza4ps.com/

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント