ALOHA ONOに行ってきました

今日はALOHA ONOという日本人女性がオーナーらしい(一緒にいた人に聞いただけ。)ハワイアン料理のお店に行ってきました。

ここはプノンペンに珍しくカールスバーグの生ビールがあるそうでいただいてきました。
2人で軽く食事にいっただけなのでたくさんはオーダーしていませんが、なかなかおいしく食べられました。
うちの会社の人はあまりこないということだったので、意外と息抜き気分で気分転換したいときにはいいのではないかと思いました。

写真は撮り忘れてしまいましたが、少し暗めの照明でおしゃれなカフェです。

今回食べたのはタコライス!!

日本人の店員がいるわけではありませんでしたが、
日本人のお客さんが多く全テーブルに日本人がいたのではないでしょうか。

普通に考えるとプノンペン市内から離れた辺鄙な場所にあるのにすごいなと感じました。

のんびりした気分になりたいときはまた着たいと思います。

しかもここはスーパーも近いので仕事帰りに食事からの買い物というパターンができるすばらしい場所です。

観光客はほぼいないんだろうけど、なかなか素敵なお店でした。
ありがとうございました。

東南アジア旅行とカンボジア情報のカテゴリーでPVランキング2位に入りました。
ありがとうございます。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント