Topazに行ってきました。

Topazというフランス料理のお店にランチに行ってきました。

結構高級料理店で、お客さんが来た時にはいいお店なのではないかと思います。

テーブルにしみとかもなく、きれいでした。
(一般のお店は普通にしみができているお店が多いイメージw)
IMG_7484

今回はコース料理のメニューが置いてあったのでそのままそれを頼んできました。

前菜・メイン・デザート・ドリンクで25$だった気がします。
日本で2500円のランチなんて食べたことありません。

頼んでもないのに、一口前菜とパンが出てきます。
一口前菜は食べた気がしない。パンはおいしい。
IMG_7485

前菜
IMG_7486

メイン
IMG_7488

デザート
IMG_7489

自分ではあまり行かないだろうけど、またそのうち行きたいと思います。

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

他国料理
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント