シェムリアップにあるイタリアンMamma Shopに行ってきました

こんにちは、太郎です。
今回はシェムリアップに行った際に教えてもらったイタリアンに行ってきました。
シェムリアップに友達がいたので会おうかとも思ってたのですが、ちょうど休みですれ違いでプノンペンに行ってしまったので会えず。。

とりあえず、教えてもらったイタリアンのMamma Shopというお店に行ってきました。
こじんまりとしたお店で、雰囲気がいい感じのお店でした。

前菜

トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼとハムのプレートです。

ピザ

ピザは何を食べたか覚えてないけどおいしかったです。
この半分に折ったピザってなんだっけ。

その他

これ以外にもパスタも頼んだはずだけど、写真が残っていなかったので行ったら食べてみてください。

こじんまりしていて雰囲気もよく、店員さんもいい人でした。
西洋人が多いんだと思いますが、7時過ぎくらいから混んでくるので予約はちゃんとした方がいいと思います。

シェムリアップでのんびりとイタリアンを食べたい人にはかなりおすすめです。

次回シェムリアップに行ったときにはまた行きたいと思います。
カンボジアはイタリアンが安くておいしいのでいいです。

地図

飲食街の近くにあるので簡単に行けるので、どこに泊まってても便利だと思います。
バーストリートにも遠くないので食べた後に軽い運動がてら歩いていくのもありだと思います。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

シェムリアップ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント