SUSHI BARに行ってきました。

土曜日に別の部署の先輩に連れて行ってもらい、プノンペンで人気らしいSUSHI BARに行ってきました。
このSUSHI BARは日本から来たものかと思っていたら、実はベトナム出身らしいです。

そのため、
こういった変わり種がたくさんあるようです。
IMG_6519

IMG_6521

この黒いイクラ何かわかりますか?

そうです。
キャビアです。笑

このキャビア他のネタより少し高いのですが、

イクラの方がおいしい!!笑

ただ、こういった変わり種が食べられるのは面白くていいですね。

ちなみに変わり種だけでなく普通のものも食べられます。
味もおいしいです。

寿司だけでなく、居酒屋メニューもそれなりにあります。
刺身もおいしいです。

そんなSUSHI BARに皆さんも足を運んでみてください。

ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

日本食
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント