大長吟-Dae Jang Kum-に行ってきました。

こんにちは、太郎です。
今回は韓国料理屋の大長吟というお店に行ってきました。
デーチョングムというみたいです。

トゥールコックの方にある方に行ってきましたが、かなり混んでいて10分-20分くらい待ってから入店しました。
ちゃんと入りたいときはちゃんと予約してから行きましょう。

安いかんじのお店ではなく、しっかりしたお店です。
1階は普通のテーブルでしたが、2階は個室がたくさんありお客さんを連れてくるのもありなんじゃないかと思います。

料理

韓国料理といったらの前菜です。
1品料理を頼むとたくさんの前菜がついてくるので1人で行っても色々と食べれるので韓国料理はすごいです。

キムチとかいろいろと無料で出てきます。

料理はこちらです。
肉は自分たちで焼くのかなーと思っていたら焼いた状態で出てきました。
頼むものが違ったようです。

タコもおいしかったです。

最後に締めでビビンバを食べました。
目の前で混ぜてくれました。
韓国料理は焼肉でも焼いてくれたり、ビビンバ混ぜてくれたり、いいところに行くと至れり尽くせりな感じです。

まとめ

韓国人もよく行っているようなお店ですので、味とかもしっかりしていて普通においしかったです。
いい韓国料理が食べたいときにはお勧めです。

今回は偶然空いたのが個室だったので個室に入れましたが、
行くときはちゃんと予約して、せっかくなら個室を使わせてもらった方がいいと思います。
ただのテーブル席は結構がやがやしている印象でした。

地図

今回行ったトゥールコック店はこちらです。
ボンケンコンにも店舗があるので、普段ならそっちを使うのがいいかなとも思います。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。