とりもつえんに行ってきました。

こんにちは、太郎です。

今回はクメール正月(4月)に日本に帰った時に東京駅の目の前のKITTEにあるとりもつえんというもつ鍋がおいしいお店に行ってきました。
いつも一緒に行くといいお店に連れて行ってくれる先輩に感謝です。

KITTEとは、日本郵便がやっているから切手からKITTEらしいです。

というわけでとりもつえんにやってきました。
日本のいいとこの居酒屋は本当にきれいですね。

既になんだったか忘れたけどたぶん手羽先。笑

ユッケもありました。

もう、完全にブログ用の写真よりも、食欲優先で食べかけですみません。
反省してまーす。

待ちに待ったもつ鍋です。
めちゃくちゃおいしいです。もつが溶けるような柔らかさでめちゃくちゃ甘いです。
甘いってよくわかんないかもしれないけど、甘くておいしいです。

よくわからないですが、そんな感じです。
プチ女子会みたいなのをやっていたり、会社の同僚みたいな感じで飲みに来ていたり、
いつもこんなとこでご飯食べてたら適当なところで食べられなくなりそうだなという感じ。
東京駅周辺で働いている人はぜひ行って見てください。

食べログ

思ったけど、本当に食べログの口コミにでも書き込んどけってレベルのブログ。。。
日本の居酒屋とかは大体食べログとか調べればすぐに出てくるし、あんまり書いてても本当にただの垂れ流しブログですね。笑

というわけで、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

レストラン
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント