タイの連休

来週は2日間タイの休みがあり、4連休になります。
1日はブッタの日のため、1日お酒が飲めなくなります。

その4連休で私はベトナムに旅行に行ってきます。
ベトナム人の友達がいるので、案内してもらう予定です。

現地人の友達がいるとやりたいことができるし、言葉にも困らないし、ローカルフードが安く食べれるため非常にオススメです!

ぜひ海外旅行するときは現地に馴染んだ人にお願いして同行してもらうべきです。

そのために、何かタイから持ってきてほしいものはあるか?と聞いたところ弟にバイクのヘルメットをあげたいからヘルメットを買ってきてほしいとのこと。
まあ、聞いたのも自分だし色々アテンドしてもらう予定なので、必要投資と考えて購入してきました。

そしたら、バッグの中の半分はヘルメットで埋まってしまいました。笑
まあ、2泊3日の旅行で特に荷物もないので問題ないのですが。

そんな感じでベトナムに行ってきます!
また帰ってきたらレポートします。

ありがとうございます。

ブログ村のカテゴリを変更しました。

応援いただける方は以下からクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生設計・ライフプランへ
にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

タイ
スポンサーリンク
太郎をフォローする
太郎の海外駐在日記@カンボジアブログ

コメント