ソウルに行ってきました。-Part7.カウントダウン編

あけましておめでとうございます、太郎です。

今までは基本的に時系列に沿って投稿をしていたのですが、今回だけいろいろとすっ飛ばして年末年始のカウントダウンについて書きたいと思います。
というわけで、Part7.になっておりますが、Part1-6はまだありませんのでご了承ください。

今回はこちらのカウントダウンイベントに参加してきました。
Trade Towerというところの近くでやっていました。

ちなみにこのイベント20時からやっていたようですが、僕らが行ったのは23時50分ごろ、解散は0時5分ごろといったただ単純にどっか雰囲気のある場所でカウントダウンをしましょうって感じです。笑

後ろからみるとかなりの人がいます。
ところどころにスクリーンがあるところ見ると1階席2階席3階席みたいな感じでチケットが売られていたのでしょうか。

チケットがないと入れないエリアはわかりませんが、外野エリアはそんなに人が混んでいるわけでもなくしっかりと歩ける分のスペースは確保されています。
東南アジアが海外の基本になっている僕としては素晴らしい光景です。笑

カウントダウン直前にはかなりの人になっていました。その間約5分。笑

そんな感じで見ていると突然真横のスクリーンでカウントダウンの準備が始まりました。
かなりいい位置を陣取っていたようです。

1分前からカウントダウンが始まりました。

50秒

40秒

30秒




ここから先は動画で撮っていたので、この先の写真はありません。
動画の編集の仕方を勉強する気になったらアップします。笑

そんな感じで2018年を迎えました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
Adsense 1
Adsense 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Adsense 1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA